まぶたが重い一重さん向け!好きな人にアピールできるアイシャドウメイク

こんにちは!みくです。

 

いいコスメはないか探している時に

 

「モデルって二重ばっかりじゃない?」

「どうせ二重の人向け」

 

と思ったことはありませんか?

私も一重なので、同じように思っていました。

 

そうだ!マッサージして二重になろう!

f:id:ichimichang:20210115232912j:image

 

...マッサージで二重が手に入るのはいつ頃でしょう?

 

今すぐに、自分に合ったメイクをする方が早いですよね?

 

 

今回は、まぶたが重い一重の人に向けて、アイシャドウの塗り方を紹介します。

 

 

①アイシャドウの前に「アイシャドウベース」を塗ります。アイシャドウベースを塗ることで化粧持ちが良くなりますよ。

f:id:ichimichang:20210115231144j:image

 

②目の際から上にかけて、グラデーションになるように塗ります。アイホールの上半分からは薄くなるように!

f:id:ichimichang:20210115231227j:image

 

③ ②で使った色と同じ色を目の下に塗ります。

    目尻から3分の1だけ!

f:id:ichimichang:20210115231323j:image

 

④ ②の色より濃い色を下のように塗ります。

f:id:ichimichang:20210115231902j:image

 

これでアイシャドウ完成!!!

f:id:ichimichang:20210115233440j:image

 

この順番、塗り方をマスターして、かわいくなって、好きな人にアピールしてみてください!!