ライブの時くらい派手にいこう!!メンバーカラーに合わせたカラフルなアイライン

こんにちは!みくです

 

ライブの時くらい派手にしたい!

でも、いつも同じメイクに...

 

メンバーカラーやグループのカラー

のメイクでライブに行きたい!

 

だけど

アイシャドウは塗り方が難しいですよね...

 

そこで!

アイラインでメイクを変えちゃいましょう!

 

実は、アイラインは

ブラウンやブラックだけではなく、

 

赤や青、ピンク、紫  などなど

 

たくさん色があるんです!

 

今回は

ライブで使える!

色とりどりのアイライン

を紹介します

 

 

 

まずは赤色!

    f:id:ichimichang:20210129133146j:image

目を閉じた時にも可愛いですよね

 

① 目を閉じて細〜く引く

② 目を開けて、見えるように太くしていく

 

の順番で引くと

引きすぎでおかしくなった!!

 

なんて失敗がなくなりますよ!

 

 

次はピンク!

 

「アイシャドウでは

どうしても腫れて見える」

 

「でもメンバーカラーはピンクだから

メイクに使いたい...」

 

というあなたにオススメ!

    f:id:ichimichang:20210129133501j:image

↑こんな感じで引けば

腫れて見える心配なし!

 

 

次に緑!

 

ライブの時はいいけど

普段使う時あるかな?

 

と思ってしまいますよね

f:id:ichimichang:20210129133833j:image

でも目の下にのせるだけ!

 

これならいつでも

自然に使えますよね!

 

 

最後に紫!

f:id:ichimichang:20210129134039j:image

 

普段と同じように引くだけ!

なのに

簡単にライブ用メイクに!!

 

 

 

自分の好きなアイドルの

グループの色やメンバーカラーは

もう知っていますか??

 

 

他の子と差をつけて、

大好きなアイドルの目をひけるように!

 

今すぐアイラインを探しに行きましょう!