「二重だったら可愛いのに」と理想の人に言われた、田舎に住んでる大学1・2年生必見!一重メイクが上手になって彼氏を作るプロジェクト

こんにちは!みくです!

 

「なんで私は一重なの!?」

「一重はかわいくない...」

f:id:ichimichang:20210113223131j:image

と思っているあなた!

 

 

本当に一重の人はかわいくなれないのでしょうか?

 

 

答えはNO!

 

一重のままでもかわいくなれます!変われるんです!

 

 

そもそも、一重ってなんでしょう?二重と何が違うのでしょう?

f:id:ichimichang:20210113220639j:image

 

一重と二重は見た目が違います。

でも、それだけではありません!

 

 

 

実は!まぶたの裏の構造が違っているんです!

f:id:ichimichang:20210113223411g:image

 

目を開く時には、「まぶたを持ちあげる筋肉」が「まぶた」を引っ張りあげています。

ここまでは一重の人でも二重の人でも同じです。

 

 

じゃあ何が違うんでしょう?

 

f:id:ichimichang:20210113222732j:image

 

一重の人は、上まぶたの皮膚とまぶたを持ち上げる筋肉に線維性の連続がありません。それに加え、まぶたの皮膚が厚かったり、脂肪が多かったりすると目を開いてもまぶたが折り返らず、まぶたの上に乗るだけです。この結果、ラインができず一重となります...     

 

つまり!!!

 

簡単に言えば、二重の人とは構造が違う

 

 

 

「二重になれないなら無理だ...」

「もう一生かわいくなれないのか」

 

なんて思いましたか?

 

 

 

そんなことありません!あきらめないで!!

 

f:id:ichimichang:20210113220220j:image

 

 

一重のままでも大丈夫!

 

自分に合ったメイクを知っていれば誰でもかわいくなれます。

 

 

かわいくない今の自分のままでいいですか?

 

f:id:ichimichang:20210113221143j:image

理想の彼氏を手に入れるには、変わりましょう!!