まぶたが薄い一重さん向け!自信を持って歩けるアイシャドウメイク

こんにちは!みくです。

 

すっぴんでいると目の印象が薄い...

平面的に見える...

f:id:ichimichang:20210115234243j:image

と悩んでる人はいませんか?

 

今の印象の薄い目では自信が持てないですよね。

私も一重なのでメイクをしなければ、外に出たくないです笑

 

 

でも、逆に考えると「メイクをすれば」外に出たいということになりますよね??

f:id:ichimichang:20210115233845j:image

 

自信を持ってショッピングしたい!

と思いませんか?

 

 

なので今回は!

まぶたが薄い一重さんが、自信を持って歩けるようになる!!アイシャドウの塗り方です!

 

使う色はこれ↓↓

f:id:ichimichang:20210115235606j:image

 

アイホール全体にA(明るい色)に塗ります。

f:id:ichimichang:20210115235720j:image

 

②Bをチップにとり、目を開けてまつ毛のすぐ上に少しだけ塗ります。(これが目安!)

次に目を閉じて、目安より内側を塗ります。

f:id:ichimichang:20210115235816j:image

最初は目を開けて塗ることで、アイシャドウがまぶたで隠されてしまうのを防ぎます。

 

③Dを下まぶた(目尻から3分の1)に塗ります。

f:id:ichimichang:20210116000018j:image

 

④C(いちばん濃い色)を上まぶたの目尻に塗ります。

f:id:ichimichang:20210116000524j:image

 

⑤Aを使って涙袋を作ります。

f:id:ichimichang:20210116000638j:image

涙袋全体に色をのせるのではなく、黒目の下だけ!

 

 

完成です!どうでしょう?立体的な目になれましたか?

f:id:ichimichang:20210116001556j:image

 

自信を持って歩きたいあなた!!①からもう一度読んで憧れのあの人の印象に残るステキな目を手に入れましょう!