いつもと違う!可愛くなった??と聞かれるオレンジメイク!

こんにちは!みくです。

 

 

「いつも同じメイクになっちゃう...」

 

「周りとは少し違うメイクしたいのに、

    何を変えたらいいかわからない...」

f:id:ichimichang:20210123205243j:image

と思っているあなた!

 

普段とは違う色を使って

アイシャドウで差をつけちゃいましょう!!

 

 

 

今回は

いつもと違う!

オレンジのアイシャドウメイク!

を紹介します。

 

 

使うのはこれ!↓

f:id:ichimichang:20210123203542j:image

 

f:id:ichimichang:20210123202425j:image

では!いきましょう!

 

アイホール全体に「A」を塗ります。

    ラメが入っていないものを選ぶと、すっきりした

    まぶたに見えますよ。

 

 

② まぶたの2分の1に「B」を塗ります。

    その後上に向かってグラデーションになるように

    広げます。

f:id:ichimichang:20210123202558j:image

 

③ そして!今回のポイントとなるオレンジ色「C

     を塗ります。

f:id:ichimichang:20210123202651j:image

   目尻寄りに塗ることを意識しましょう!

 

 

④ アイラインを引きます。

     まつ毛の間を埋めたら、

     細く長くを意識して引きましょう!

 

⑤ アイラインに重ねるように濃いブラウン「D

    を塗ります。

f:id:ichimichang:20210123202831j:image

 

⑥  「E」を涙袋に塗ります。

       黒目の下だけに塗りましょう!

 

完成!!

 

 

ポイントは

 

「目尻を意識して、

横に長〜く見せること」

 

「オレンジ色を見せるために

濃い色を重ねすぎないこと」

 

の2つだけ!

 

さっそく自分の好きな

オレンジ色のアイシャドウを用意して

①からやってみましょう!

 

f:id:ichimichang:20210123204956j:image

 

きっと、気になる人が

「なんか明るいし、可愛くなった??」

って声かけてくれますよ!!