ずっと上向きまつ毛になりたい!一重の人のためのビューラーの使い方!!

こんにちは、みくです。

 

「まつ毛があがってない...」

「朝のメイクであげても、昼には         元通りに...」

と落ち込んだことはありませんか?

    f:id:ichimichang:20210127010248j:image

 

原因はビューラーを上手に使えていないからかもしれません!

 

 

夜までバッチリ上がったまま友達に憧れませんか?

 

 

まつ毛を上手にあげるだけで

目に光が入って、キラキラな目になれます!

 

 

じゃあまつ毛パーマしようかな!

と思っても

 

1回3000円くらいかかってしまう...

 

1ヶ月に1回行ったら36000円、

2ヶ月に1回でも18000円、、、

 

近くにないといちいち通うのも面倒くさいですよね

 

 

 

そこで!

ビューラーを上手に使えるようになりましょう!

    f:id:ichimichang:20210127010302j:image

使い方をマスターすれば

サロンに行かなくていいんです!

 

今回は

上向きまつ毛になれる!

正しいビューラーの使い方

を紹介します!

 

 

まず、準備をしましょう!

ビューラーを使う前に

まつ毛をしっかり乾かします。

 

水分がある状態でビューラーをしても

乾いた時に元通りになってしまいます!

 

ビューラーは温めておきます。

ホットビューラーを使うのも◎

 

 

それでは、まつ毛をあげていきましょう!

 

①片手でまぶたを上にあげて、

まつ毛の根元が見えるようにします。

 

 

そして、

②「根元」「中間」「毛先」の3回にわけて

ぎゅっとはさみます。

 

ここで注意!

「中間」で強く挟むと

まつ毛が折れ曲がってしまいます!!

 

力を入れるのは「根元」!

根元を上げれば、まぶたを持ち上げてくれます。

 

最後に

③まつ毛を冷まします。

    f:id:ichimichang:20210127010315j:image

ドライヤーの冷風を当てるだけで大丈夫!

冷風を下から当てれば

風の力でさらにキレイなカールに!

 

 

これで終わりです!

 

 

 

家にあるものだけで

簡単に!安く!

上向きまつ毛を手に入れることが出来るんです!!

 

 

「周りの友達のように

キレイなまつ毛になりたい」

 

と思ったなら!

もう一度読み返してみましょう!!