そのアイシャドウ、自分に合ってる?まぶたが重い一重の人向けのアイシャドウの選び方!!

こんにちは!みくです

 

「まぶたが腫れて見える...」

「すっきりしたまぶたに見せたい...」

f:id:ichimichang:20210123222143j:image

と悩んでいませんか?

 

腫れて見えるのは、

アイシャドウの色が原因かも!

 

自分のまぶたにあった色のアイシャドウを選べば

すっきりしたまぶたになれるんです!

 

 

すっきりした目に見せる、アイシャドウの選び方

を紹介します!

 

まずは

ピンク・オレンジ・レッド系が好きな方!

選ぶ時は、「淡い色」を意識しましょう!

f:id:ichimichang:20210123220132j:image

✓がついている色がおすすめ!

 

濃い色を全体的に塗ってしまうのは

腫れて見える原因になってしまいます!

 

 

一緒に入っている濃い色をは

アクセント用に使いましょう!

 

 

 

でも

「ピンクやレッド系はやっぱり腫れて見える...」

と思ってはいませんか?

 

もっとすっきり見せたいあなた!!

 

 

ブルー・パープルを選びましょう!!

 

使いこなせれば、人とは違うメイクが出来ますよ!

f:id:ichimichang:20210123221130j:imagef:id:ichimichang:20210123221123j:image

 

 

ブラウンが好きなら

赤みのないグレー系のブラウンを選びましょう!

 

腫れて見える原因のピンクやレッドが入っていないことで、すっきりとした目元になれます!

f:id:ichimichang:20210123221552j:image

 

 

 

いかがでしたか??

 

自分にあった色がわかりましたか?

f:id:ichimichang:20210123222324j:image

 

すっきりまぶたで、コンプレックスを気にせずに

楽しくメイクして可愛くなりましょう!